クライミングジムソレイユ

名古屋のボルダリングならクライミングジムソレイユ | ブログ

youtubeアイコン
インスタアイコン
お問い合わせはこちら

愛知県長久手市熊田313 クライミングジムソレイユ

youtubeアイコン
インスタアイコン

ブログ

日々の活動風景やイベント情報を発信

BLOG

イベントやお知らせなどを随時更新しています。日々の活動風景も発信しておりますので、クライミングを楽しむ利用者様の姿をご覧いただけます。ジムでは通常利用のほか、子ども向けのキッズスクールや仲間と楽しめるサークル、じっくり基礎を学べるプライベートレッスンなど多彩なコースをご用意しております。

1/28日曜日11時〜19時営業!!SAYAさんの目撃情報昨日11時より来店。その際にオーナー前田への挑戦状を突き付けてきたッ!「くっ、今までになく困難な課題だ…」挫けそうになりながらも果敢にトライしてい…

1/28日曜日11時〜19時営業!!SAYAさんの目撃情報昨日11時より来店。その際にオーナー前田への挑戦状を突き付けてきたッ!「くっ、今までになく困難な課題だ…」挫けそうになりながらも果敢にトライしてい…

1/27土曜日11時〜19時営業!!今日はSAYAさん来てる日✨新しい課題もいただきました∩^ω^∩@diet_saya_fineさんに会うなら急げー💨私が作ったキツーい課題と優しい〜課題、両方あるのでやること沢山で一日中…

1/2613時〜22時営業!!今日は風がなければ暖かいのに。゚(゚´ω`゚)゚。まぁ風が入ってこない屋内施設は暖かいんだけどね☀️でも外が寒いとみんな引き篭もっちゃうのよねぇ💫ソレイユにおいでよー暖かいし楽しい…

1/24水曜日13時〜22時営業!!今日はとても寒くて時折雪が舞っております。ご来店の際はお気を付けてお越し下さい‼️本日は貸切クラスになると思いますので恥ずかしがらずに好きなだけ登れますよ🧗初めての…

1/23火曜日13時〜22時営業!!ついにやってしまった…キャンパ課題を紙課題にしてやったぜ。笑動画を見てもらって登り方の勉強をしてからのトライをオススメします( ̄∀ ̄)ちなみにグレーディングは4級です…

1/2213時〜22時営業!!今年から月曜日は夜の10時までの営業に変更になりました🔥仕事帰りでも登れますよね?待ってます( ̄∀ ̄)昨日は5Qや4Qをメインに紙課題を作りました✨いっぱい作ったので登ってくださ…

1/2111時〜19時営業!!今日は雨の中ファミリー様が二組来てくれました‼️ありがとうございますっ✨目一杯楽しんで行ってくれたので安心、安心。3歳や6歳のお子様も楽しめる課題が常設されてますので、安心…

1/20土曜日11時〜19時営業!!今日は雨かぁ…個人的には好きな天気ではないなぁ、寒いし❄️こんな日は雨の関係ない屋内施設のソレイユで暖かいストーブにあたりながらぬくぬく登るに限るね✨(只今ホールド温…

1/19金曜日13時〜22時営業!!今日は花金!メンズDAY💪ご利用料金から¥200のお値引きさせていただきます✨お休みの方も仕事帰りの方も是非この機会にご利用下さい🙇仕事詰で鈍ってしまった体も土日に外岩行…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。