冬休み最後はクライミングジムソ... 冬休み最後はクライミングジムソレイユ こんにちは 冬休み最後をソレイユで楽しみに来てくれました 明日も明後日も、営業しております。 初めてでも、ぜ~んぜん大丈夫ですので、遊びに来てください …
名古屋でのお正月の過ごし方はク... 名古屋でのお正月の過ごし方はクライミングジムソレイユで登る おはようございます 本日も11時オープンですよ! 正月太り解消にボルダリングは最高ですわよ 明日から仕事の方も体を動きしておくと、気…