クライミングジムソレイユ
youtubeアイコン
インスタアイコン
お問い合わせはこちら

愛知県長久手市熊田313 クライミングジムソレイユ

youtubeアイコン
インスタアイコン

こんにちは🥰

こんにちは🥰

2023/04/23

こんにちは🥰
最近、YouTubeは低浮上気味ですが 笑
登録者数が4000人になりました👏👏👏👏👏
有難うございます😄🙌

初心者の人には、とても役に立つと好評です‼️

2020年の春頃から、クライマーに役立つようにと、コツコツ頑張って参りました😊

300本以上の動画があるので、見応え充分だと思います。

クライミングだけでなく、体幹トレーニングや、ストレッチ、懸垂等、トレーニング動画もございますので、是非ご活用下さい。

YouTube動画が役に立ったら、ぜひソレイユにも登りに来てください😊

動画を作るには、企画を考え、喋ることを考え、撮影、光の調整、文字入れ、サムネイルのデザイン、YouTubeへのアップロード、設定などなど、様々な技術と時間が必要です。

内容は、クライミングする人に役立つ為に作りましたが、YouTubeを頑張ったお陰で、私自身、とても成長する事が出来ました。

そして、YouTubeがきっかけで、店に来てくれたり、オンライン上やオフラインで知り合う事ができたり、人のご縁も沢山頂きました。

予想もしていなかった学びとなりました。

これから、クライミングだけでなく、色んなジャンルで発信していきます。

スゴイ時代になったもんですね。
せっかく生きてきて、様々な経験をし、人の役に立つ知識も沢山あります。

これが少しでも人の役に立つととても嬉しいです。

発信する為に、私は学び続け、アウトプットし続け、撮影、編集、デザイン能力も磨いていきます。

今が一番若いと思って、頑張ります。
いつも有難うございます🩷
これからも宜しくお願いします😊💕
#クライミングジムソレイユ
#ボルダリングの教科書
#クライミングジム
#クライミング女子
#クライミング好きな人と繋がりたい
#ボルダリング
#ボルダリング女子
#ボルダリング初心者
#ボルダリングyoutuber


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。