10月新作マンスリーでボルダリング上達!初心者歓迎のクライミングジムソレイユ名古屋,長久手

12月でソレイユ10周年
10月はプレ感謝祭でーす!

2012年12月にオープンしたソレイユは、2022年12月で10周年を迎えます!

それに先駆け、10月はお客様感謝月間!マンスリー課題にトライしてくれた方に、ささやかなプレゼントがあります。

ソレイユでの動画や写真を

#クライミングジムソレイユ、位置情報:クライミングジムソレイユ

にて投稿して頂けると、とっても嬉しいです(^^)

11月にクライミングウォールもリニューアル予定です。11月末か12月初旬に「クライミングジムソレイユ10周年記念コンペ」も行いたいです^^。日程が決まり次第お知らせしますね〜

10月の営業カレンダーです。

涼しくなってきて、体を動かしたくなってきたでしょ?^^。

10月の新作マンスリー課題は、4級多めで、打ち込み甲斐のある課題も満載です!

ぜひチャレンジしてください^^。

YouTubeで上達する動画も公開しております^^。9月のマンスリー課題を例に取って解説しておりますが、ソレイユに来ることができない方にも役立つように動画を作っております。

ぜひ参考にしてください!

9月のマンスリー課題25番を例に、ルーフのコツや、ヒールフック、スメア、体重移動、キョンなどなど解説しております。

撮影のために、このルーフを何度も登っている頑張った動画です(笑)

ぜひ、チャンネル登録と高評価!お願いします^^。

こちらはですね、レイバックや、自重をうまく使う方法を動画でわかりやすく解説してみました^^。

ぜひ、参考にしてね!

登りに来れない時用に、体幹トレーニングの動画も3連チャンで出しております。

ハード過ぎる!となかなかの好評でございます(笑)

私も最初は全然できなかったのですが、続けていると、かな〜り安定してできるようになりました^^。

日々のトレーニングに良いです。

こちらもどーぞ!

本日も通常通り13:00-22:00の営業です。

ご来店お待ちしております!

ツメプロテインにカラーも出ました!